BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク 日記ブログ

レミゼラブル DVD 発売日 [レミゼラブル DVD 発売日]

レミゼラブル DVD 発売日



世界中で上演されているミュージカルの金字塔「レ・ミゼラブル」を『英国王のスピーチ』のトム・フーパーが映画化したミュージカル。
波瀾(はらん)万丈の人生を送るジャン・バルジャンをヒュー・ジャックマンが演じる他、アン・ハサウェイなど豪華キャストが台詞を歌などで表現するという難役に挑戦。

DVD&ブルーレイは2013年6月21日(金)発売。
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

雲の階段 結末 原作 [雲の階段 結末 原作]

TVドラマの雲の階段の結末はどうなるんでしょうかねぇ




原作の結末と違うニュアンスで変わるんでしょうか??

三郎(長谷川博己)はもう無資格医って医院長にもバレちゃってるし、

このまま元の島へ戻ってハッピーエンドで終わるのか??

う~んでもハッピーエンドでは無さそうな感じがするな~。

あと2話?(3話?)でどう転ぶのか楽しみです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アルビオン スキコン 口コミ [アルビオン スキコン 口コミ]

アルビオン スキコン 口コミ情報

アルビオンの薬用スキンコンディショナー エッセンシャル


乾燥肌や日焼けのケアに使える!と話題の化粧水。
【GOOD!】
大人ニキビや肌荒れなど悩み多き肌の救世主!使い始めて数日でお肌が改善されていくのを実感しました。
独特の香りも嫌いではなく、きちんと潤うのにさっぱりした使用感も好きです。

リピ決定!!*スキンコンディショナーの石鹸→エクサージュの乳液とライン使いをしていたので、ライン使いしてこその効果なのかもしれません。





【BAD】
人によってはハトムギが肌に合わない様です。
さっぱり感はありますが、しっとり感を求める方には物足りなさが残るかも。

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

東方神起 ocean 新曲 [東方神起 ocean 新曲]

東方神起の新曲 OCEAN(オーシャン)が6月12日に発売!

現在は本人たちの夢だった5大ドームツアーの真っ只中!!

私も東京ドーム参戦予定です!

もちろん日産スタジアムもチケットGETしました!




Ooga! Jaka! Ola! give me beat!

う〜ん音楽番組に出て欲し〜!!

希望はMステでCath meを歌って欲しい!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヘアアイロン 人気 ストレート [ヘアアイロン 人気 ストレート]

■ヘアアイロン 人気 ストレート

楽天総合ランキング1位にもなった。人気のヘアアイロン。




シルク級のストレートにしてくれるのは、プロ仕様のプラチナとほぼ同等の耐蝕と熱伝導を持っている
チタニウムプレート。

クッションプレート機能で髪の毛を挟むときに、髪に余計な力がかからない仕様になっています。

マイナスイオンを噴射しながら髪を整えるので、仕上がりはサラサラ!!

スタイリングも長持ちすると評判です。

値段もお手頃なので、今が買い!?
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。