BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク ガリレオ みんなの感想

ガリレオ みんなの感想 [ガリレオ みんなの感想]

■ドラマガリレオの 感想 吉高さんについて

柴崎コウさんの後釜として出てきた吉高さんですが、賛否両論。。。。

むしろ否の方が多いような気がしますが、ああゆうキャラ設定で吉高さんが演技していると考えると、

あのキャラにイラッとしてしまっているのは、吉高さんの演技力のたまものではないかと、逆説的に考えて見ています。

ガリレオXXを見るとやっぱり柴咲コウの方が良いなと思ってしまいます。

ドラマの後半は吉高さんが大人しくなってた気がするんですが。。。

やっぱりバッシング気にしてたんですかね、少し可哀想な気もします。




トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。